<ハリウッドのHDRカラーグレーディングから> ●米映画スタジオ技術部門から見たHDR制作とテレビ画質/米ソニー・ピクチャーズエンタテイメント 高島芳和 ●Netflixオリジナル作品『Marvel アイアン・フィスト』/EncoreシニアカラリストTony D’Amor ●ドルビーのHDRコンテンツ制作/Dolby Lab.ディレクターThaddeus Beier
<HDRの運用と課題> ●HDR運用の基本と概況/ソニービジュアルプロダクツ 小倉敏之 ●ドルビービジョンのライブ放送サービスへの適用/ドルビージャパン 真野克己 ●大相撲8K/SHV・HDR(HLG方式)生中継/NHK 藤井達也
<HDR制作に挑む> ●HDR・SDR一体化制作の取り組み~NHK土曜時代ドラマ/NHK 前田貢作 ●4K制作、2K/SDR変換・放送とHDR編集の取り組み~メーテレドラマ/神道俊浩・江口聡・田中博昭 ●WOWOWの4KとHDR制作経験/WOWOW岡野真紀子・篠田成彦 ●カンテレ初の8K/HDRオリジナル作品/関西テレビ放送 矢野数馬 ●フルスペック8Kの技術特性とコンテンツ制作/NHK技研 瀧口吉郎 ●フルスペック8Kが切り拓く新しい映像の世界/ロボット 諸石治之
<特別報告> ●大分朝日放送の4Kへの挑戦~経営と制作現場の視点/OAB上野輝幸・塩川秀明 ●4K/HDR制作による地域のデジタルアーカイブと新たな創生の提案/凸版印刷 高橋隼人 ●世界初 韓国の地上波による4K放送とHDR制作/ITジャーナリスト 趙章恩
140ページ 定価1,500円(本体価格1,389円/送料別)
詳細
|